らくちんライオン

育児と整理収納のはなし

眠かったかな

朝4時起床だったので、いつもより早めの9時に朝ごはん。
はじめて食材のツナ ( かつお ) だったけど、旨味もあるのでいけると思ったんだけど。

http://instagram.com/p/ohMnipmQRM/

  • ツナトマサラダうどん
    みじん切りうどん…小さじ6
    トマト…小さじ2
    ツナ ( かつお、油分無添加で塩抜きしたもの ) … 小さじ2
    かつお節…少々

http://instagram.com/p/ohRYvZGQX7/

一口目は変な顔をしていたけど、その後は美味しそうにもぐもぐしはじめた。完食しそうだと思ったのもつかの間...途中でグズって終了。

早起きだったのに朝寝がちょっと足らなかったのかも。あと、つぶが大きかったのでもぐもぐし疲れたというのもあるかもしれない。
11時前に寝始める。今日はいろいろと時間がずれそうだ。

食べた量…約20g