らくちんライオン

育児と整理収納のはなし

夏休みだった

夏休み。色々行ってきた。
旅行というよりは、色んなところへ日帰り。

疲れないように調整できるので、ガツンとどこかへ行くよりもいい感じだった。

https://www.instagram.com/p/BXzGkw4j57j/

実家へ行くついでの京都水族館

https://www.instagram.com/p/BXznjelDEhN/

イルカショーが楽しかった。
でも館内は混んでるわ狭いわで大変だった。
ついでにエリック・カール展も見た。

https://www.instagram.com/p/BXzlPL5jP3n/

実家。浴衣をきて花火。
やっぱり男の子も甚平よりも浴衣の方がいいなあ。

https://www.instagram.com/p/BXuRnCZDVQu/

あとはプールとか、大きな公園とか。

 

お昼寝中の子ども を夫に任せ、私一人でお出かけも...

https://www.instagram.com/p/BX7GiLSDetk/

ガラスの仮面カフェ!

https://www.instagram.com/p/BX7GNLHjnrE/

白眼パフェ。

https://www.instagram.com/p/BX7HKqvD8Z2/

カードは食べられるよ。
( 毒って書いてあるけど! )

このオーディションのエピソードいいよねえ。