らくちんライオン

育児と整理収納のはなし

夜のお散歩

http://instagram.com/p/qWB9ODmQbe/

http://instagram.com/p/qWaWltmQSb/

1口しか食べず。

と、いうのも...

食べる前にちょっと寝てしまって、起きて機嫌がわるいなーと思ったら、顔に1つ蕁麻疹ができていた。

寝てる時下にしてた方だったので、汗かいたからかなーと思いつつ、なだめて食べさせるもギャン泣き。

抱っこしても泣き止まないなーと顔をみると蕁麻疹だらけ。服をまくるとお腹や腕にも少しでてて、泣きながらかいていた。いままで蕁麻疹がでてもあまり痒がることがなかったのだけど。

授乳しても泣き止まなかったので、夜間診療に電話して受診した。

結局なんだったのか分からなかったけど、受診する頃にはだいぶひいていた。

思いがけず夜のお散歩になったが、夜のお散歩初体験だったため、道中興奮気味でなんか楽しそうだった。

食べた量…約2g