らくちんライオン

育児と整理収納のはなし

はじめてづくしの旅

沖縄旅行にいってきた✈️

https://www.instagram.com/p/BnfYITdF-NO/

前日の昼に息子がまさかの発熱。

もうキャンセルかなあと思ったけど、その後下がり、何とか飛立つ。

体温計も持って行って時々検温をしたけど、ずっと元気で平熱。むしろハイテンション。

https://www.instagram.com/p/BnkieIOluqJ/

飛行機も、ドライブも、海も全部はじめての息子。加えて同い年の従兄弟達との旅行なので、とても楽しかったみたい。

 

旅行慣れした親戚が、何もかもやって下さって、本当に感謝しかない。

 

息子が楽しいと私も嬉しい!

しかし、疲労感すごい。体力の限界を感じる。

 

https://www.instagram.com/p/BnkcIBzF9SA/

ジンベイザメがロボットに変形するおもちゃが好評だった。

これすごい。

※ お土産屋さんで売ってるけど、別に全国どこでも買えるらしい。