らくちんライオン

育児と整理収納のはなし

小さい財布はいいね

https://www.instagram.com/p/BcGQ8rXHfN-/

OURHOME のレザーミニウォレットを!買った!

●今の私にちょうどいい!ひとつでラクするレザーミニウォレット(日本製)● - OURHOME


何よりも、中の生地が私の好きなブラックウォッチなのがいい。

それまで 100 均のミニ財布を使ってたのだが、新しい財布は柔らかく手触りが良くて、鞄に手を突っ込んで財布に触れるたびにニヤニヤしてしまう。幸せ。

 

仕事と育児の両立に関してブログを書いた。

blog.fenrir-inc.com

熱意のあまり長文でごめん。
もともと自分のブログに書こうと思って下書きしていたものを、再編したのです。

こういうのって、自分の家に落とし込めなくて、全然参考にならなかったりするかもしれない。でも色んな人が色んなノウハウを公開したら、少しずつ重なる部分がでてきてみんなハッピーになれると思うんだ。