読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らくちんライオン

ぜ~んぜん食べない離乳食の記録だったけど...ずいぶん食べるようになりました !

ベビービョルンのハイチェアって今ピンクとかあるのね!

 私が神ハイチェアとして崇めているといっても過言ではないベビービョルンのハイチェア。

知らなかったけど新色がでてたのね!

ライトグリーンと

ベビービョルン【日本正規品保証付】 ハイチェア ライトグリーン 067985

ベビービョルン【日本正規品保証付】 ハイチェア ライトグリーン 067985

 

 ライトピンク

ベビービョルン【日本正規品保証付】 ハイチェア ライトピンク 067055

ベビービョルン【日本正規品保証付】 ハイチェア ライトピンク 067055

 

 去年までは

 白と

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ハイチェア 067021

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ハイチェア 067021

 

 赤

BABYBJORN ベビービョルン High Chair ハイチェア 赤

BABYBJORN ベビービョルン High Chair ハイチェア 赤

 

 しかなかったのに!

新色は椅子の足部分が白いので、テーブルのあしまわりのごちゃつき感も解消されるかも!ライトな色合いなので塩系インテリアに少し彩を足すのによさそうだ。

 

何よりピンクは女の子が喜びそう!

離乳食〜幼児食期はピンクブームがくるこが多いので、
プリセスの椅子に座ってごはん食べましょ!とかいって誘えるよね。

うちはもうこのハイチェアは卒業したので新色使えなくて残念!

 

babyfood.hatenablog.jp