らくちんライオン

育児と整理収納のはなし

量産型パンダ

https://www.instagram.com/p/BA6Ny0mmQeI/

毎日のお風呂。息子は赤ちゃんの時からオフロスキーなのだが、このごろは「お風呂入るよー」というと「お風呂はいんない、バイバイさよならー」と言って逃げられます。

お風呂に入ってしまえば、むしろまだお風呂いるのーとなるのだが。

そこで導入した量産型パンダ。

親子で笑顔になれる “魔法の手作りおもちゃ

親子で笑顔になれる “魔法の手作りおもちゃ"レシピ

この本にあった、食品トレイで作るやつ。たくさん作ってお風呂に浮かべると、結構面白い。

https://www.instagram.com/p/BA6xWDxmQRC/


おでこに貼り付けたり、表情で絵合せしたり、色々遊べる。

しかし、数日するとパンダでは釣られなくなった。お風呂にはいったらパンダで遊ぶんだけど。

また新たな策をねらなければ。