らくちんライオン

育児と整理収納のはなし

ブルーノのミキサー買った

https://instagram.com/p/31BSliGQVM/

ジューススタンドが大好きな私。ミキサーは高いのから安いのまで、ずっと買うのを悩んでいた。

でも業務用のミキサーで新鮮なフルーツをガーーってやるのには負けるよねー。ジューススタンドあるしいいやーと思っていた。

しかし。もよりのジューススタンド閉店。ミックスジュース(今はスムージーとかいうけど)飲みたい。

牛乳をあんまり飲まない息子にもバナナジュースとか作ってあげたい。

氷がくだけて、かつコンパクトで、デザインがいいやつ、分量が3人分くらいいけるやつ...という条件にぴったり合うものを発見!

https://instagram.com/p/31B0vkGQV6/

早速グリーンスムージーとか作っちゃった!牛乳とバナナと小松菜とキウイと白桃ジャムを少し入れて、適当に作ってみた。美味しい!楽しい!

バイタミックス S30 グリーンスムージー ミキサー [ ホワイト ] 正規品


本当はこれが欲しかったんだけどな。バイタミックスは良いっていうけどデカイって思ってたんで、コンパクトなこの新製品はきになる。

まあ、高いんだけど。いまのミキサー壊れるくらい毎日使うようなら検討しようかな?