らくちんライオン

育児と整理収納のはなし

グズって食べない!

昼ごはん、なんだかグズって食べない。コレジャナイ!という感じで他のものを要求。多分バナナだけど。

食べないの?じゃごちそうさまね、といって片付けた。

おかわり要求して泣くので、抱っこしつつ、パンを手渡すと食べた。そして食べるの?といって座らせると普通に食べた。なんなんだー。

デザートを最初に出すと、それしか食べないのでいつも隠しておいて後から出してる。

でも、いつも必ずデザートが後から出てくると思ってたら、保育園では出てこなくて泣いたりするのかな。それは先生にも通じなくてかわいそうだな。出てこないパターンもやっとこうかな。とか、気にしすぎだろうか。

https://instagram.com/p/0JOVN_mQTi/

https://instagram.com/p/0JQDDIGQXI/

https://instagram.com/p/0JuF0OmQTn/

https://instagram.com/p/0Jwxx7GQW4/

https://instagram.com/p/0KZK0omQQI/

https://instagram.com/p/0KcqeomQTT/

★おかわり...食パン