らくちんライオン

育児と整理収納のはなし

風邪ひどくなる

https://instagram.com/p/0Bgfx3mQQU/

https://instagram.com/p/0BjtghmQWF/

https://instagram.com/p/0B3r0zmQVK/

https://instagram.com/p/0B6fZSGQZq/

いつもより早い時間でお腹があまり空いてなかったのか、イチゴだけ食べて、もっとイチゴをくれと号泣。

おにぎりもいつもは好きなのに拒否。仕方がないのでデザートのバナナをたべさつつ、騙し騙しくちにおにぎりを入れるも吐き出す。

バナナを食べ終わった時点でもっと欲しがるがバナナしか食べないので食事終了。

しばらくするとケロっとしてたので、やはりお腹がすいてなかったか。

あまり食べなかったのでおやつはパンとリンゴで多めに用意したが、リンゴしか食べず。リンゴをもっと欲しがって号泣。でも、ないものはないのでおやつ終了。

https://instagram.com/p/0CktcyGQWq/

https://instagram.com/p/0CpNuzmQZi/

★おかわり...赤ちゃんせんべい

おやつで残したパンをアレンジしてグラタンに。食べるか心配だったが、さすがにお腹が空いてたのか、ホワイトソースが好きだからか完食。