らくちんライオン

育児と整理収納のはなし

都会はキラキラしてるなあ

今日は気になるカフェにおでかけ...したのだけど、平日の11時なのにまさかの満席。次空くのは13時半と言われて断念。予約が必要だったかー。

急遽別のカフェに。すごく美味しかったんだけど、背もたれのある椅子がなくて( チェアベルトがつけれない! )息子は抱っこしないといけないし、とりわけしやすいメニューが少ないしで嵐のような昼食だった。

でも暖かくて散歩日和だったし、ちょっとオシャレな街なかを散策できたので満足。でっかいケーキも食べたしね!

http://instagram.com/p/yWG_XgmQV_/

http://instagram.com/p/yVX66-mQQN/

http://instagram.com/p/yVakgTGQVZ/

http://instagram.com/p/yWe-T4GQWP/

http://instagram.com/p/yWgmTSmQXX/

★おかわり…赤ちゃんせんべい