らくちんライオン

育児と整理収納のはなし

あけましておめでとうございます

http://instagram.com/p/xRpodBmQe1/

実家で紅白みてたら息子が目を覚ましちゃった。寝かしつけようと思ったけど無理だったので息子も一緒に年越し。去年もそうだったような...。

今回は実家帰省だったので、なくなったら買えばいいやって感じで身軽にできた。自分の着替えに至っては、母のを適当に借りちゃってたし。

でも、今日、安全対策済みのわが家に戻って、息子の動きに逐一目を配らなくていいて快適だなあと思った。

ベビーフード Big

★おかわり…にんじんケーキ

 

http://instagram.com/p/xTDA9QGQVn/

http://instagram.com/p/xTE3HtmQae/

★おかわり…にんじんケーキ

 

ベビーフード Big

★おかわり…赤ちゃんせんべい

変な時間にお昼を食べたのでおやつなしにしたらお腹がすきすぎて号泣されたので予定変更してベビーフードに。