らくちんライオン

育児と整理収納のはなし

夕涼み

甚平を買ったので、着せて夕涼みのお散歩に出かけた。抱っこ紐なしの抱っこだったので涼しいし、窮屈さがなかったからかゴキゲンで笑顔をふりまいていた。本当は男の子でも甚平じゃなくて浴衣を着せたいのだけど、じっと着させてくれるわけないし。

甚平は伸縮性がいまいちなので、お腹まわりがキツくないようにサイズは90にしたんだけど、意外にピッタリだった。来年は着れなさそうかな。別にお祭りじゃなくてもちょくちょく着せよう。

http://instagram.com/p/p0r9pTmQdW/

りんごは6ヶ月の時にRSウィルスで入院したときに食いついていたお気に入り食材。

http://instagram.com/p/p0toLGmQel/

完食。りんご、ちゃんとモグモグしていた。カッテージチーズはあまり口周りについていなかったからか、赤くならなかった。

最近そこそこ食べるようになって嬉しい。ブログのタイトルを変更する日がくるだろうか!?

食べた量…約