らくちんライオン

育児と整理収納のはなし

飽きたのね

もう日差しは夏だ。暑いので肌着を着せるか迷う。

薄手の股下で留める肌着にTシャツと短パンにしているのだが、肌着を重ねると暑い気がしてきた。股下まであるしオムツ蒸れそうだし。

でも、これを着ないと抱っこのときとかハイハイのときにお腹がでる。家にいるときはむしろ肌着一枚にしてしまえばいいけれど、出かけるときにそれは微妙?

パンツインっぽく短パンだけ履くか、オーバーオールを着てしまうか...。それだとたくさんあるTシャツの立場はどうなるのだ。むむむむむ。

http://instagram.com/p/o9kWH7GQWs/

  • 豆乳がゆかぼちゃがけ
    7倍がゆ…小さじ6
    豆乳…小さじ2
    かぼちゃ…小さじ3
    出汁…小さじ2

ちょっとかぼちゃ多かったかも。味見してみたらシチューごはんっぽくて美味しかった。

http://instagram.com/p/o9o_iRGQea/

途中で味に飽きてきたっぽい。バナナ意外はやはり2品以上ないと飽きられる。

食べた量…約30g